有楽大東店-たこ焼き食べて元気を出そう!


昨日は有楽大東店に出店させて頂きました!

この日は雨予報でしたが晴れました!

雨には感謝するものですね!それは正しいか正しくないかわかりませんがやった方が気持的にラクですし、気持ちがいいものです!

さて、パチンコ屋さんに来ると勝つ人負ける人いますよね?

勝ったら気分いいけど、負けたらもちろん気分が悪い、僕も学生の時にやっていたのでよく分かります!今はやってませんが!

ついつい負けるとグチも言いたくなるものです!

気分よく帰りたいですよね?

そんな時に、たこ焼き屋さんが一件あって食べてみたら意外に美味しかった!

また来てしまった!目的がパチンコ打つよりたこ焼き食べるが目的になっていた!食べたらちょっと幸せになる!パチンコ打っても幸せになる、人間どっかで幸せ感じないと!

そんなことを思う1日でした!

この日に思ったこと

パチンコ負けてもどこかで幸せを感じよう!

毎日幸せならそれでいーじゃん!

この記事を書いた人

堀井 威志