ラッキプラザ可児店にて出店!大学の同級生に出会う!そして僕が今思うこと。

Thumb IMG 6059 1024

本日はラッキープラザ可児店にて出店させていただきました。

割引販売のためこぞって買ってくださいます。そして何やら見たことある人が!

 

いや気のせいだ!

うん!気のせいだ!

いや気のせいじゃない

大学の友人が目の前に!!!!!!

まさかのこんなところで!

相手も同じことを思ってたみたいです!「世の中似た人がいるんもんだなー」って!

そりゃー以前保険を扱う仕事をしていた頃しか知らない彼はまさか僕がたこ焼き焼いてるとは思わなかったらしいです!でも焼いてます!

久々に会って積もる話がありますがお客さんが待っているのでちょっとだけ話せました。

お互い転職をしていたみたいですね!相手ももともとは銀行マンで今はお客さんのところでお世話になっているみたいです!

子供も二人いるということでパパになっていました。

しかし、改めて出会って思ったことは「元気そうで何より」ということだけだった!

よし!明日は自分の出店はないが最高な1日にするぞ!

ではでは!また明日!

この記事を書いた人

堀井 威志