東山動植物園にてナイトZOO!最終日!繋がるよね!


昨日も東山動植物園にてナイトZOOに出店させていただきました。

最近、猛暑日が続いてますので引き続き熱中症対策してください!

この日も凄く暑くTシャツ3枚も着替えました。完全に汗をかく量が多い!

細身の体型の僕としてはどんどん痩せます。

痩せたい方、集まれ〜すぐ痩せますよ。毎年5キロ痩せますが、今年も順調に痩せているので危ないですね(⌒-⌒; )笑

最近周りの方に会うたび痩せた?って言われます!

はい!痩せました!よく言えばデトックス!笑

皆さん移動販売車お手伝い募集してますよ!笑
しかし暑い中だとさすがに危ないので夜から来るお客さんがメインですね!

その中でもなにやら車を覗き込むように見ているお客さん!

ん?なんだ?と思いましたが。

キャンピングカー好きのお客さんで(ちなみにうちの車はキャンピングカーではありません)

以前キャンピングカーフェアーに来て頂いていたお客さんでラヂオ焼き食べてもらった方でした。こうやって繋がる事って有難いし、嬉しいことです。

出会っているだけで奇跡ですからねー!

この記事を書いた人

堀井 威志