錦三祭りは今年で3回目!おかげさまで毎年楽しくたこ焼き焼かせて頂いております!

Thumb IMG 5993 1024

本日は錦三丁目のど真ん中で出店しておりました。毎年賑わってますねー!少しづつ人が増えているかな−って感じです。常連さまも何人か来てくださって感謝です。やはり常連さまはラヂオ焼比率が高い!!!!!

感謝感謝です。

Thumb IMG 5992 1024

▲ラヂオ焼を気に入って頂いたお三方!素敵な笑顔です!

やっぱお店やらなあかんですかねーー!けっこう色んな方にお店あると嬉しいという言葉が心に突き刺さる。だから「あそこ」空いたのかな?これはやれってことなのか?まーとにかく目の前のことを着実にこなして行きます!

しかし毎度出店してますが夜の仕事の人多いなって感じます。おもてなしのプロたちですね!そんな人たちが感動する「おもてなし」したら移動販売車も「お!やるなって」感じになるのかな〜って思う夜中の1時でした。明日早いから寝ます。

Thumb IMG 6002 1024

IMG 6003

 

Thumb IMG 6001 1024

この記事を書いた人

堀井 威志