ポケモンGOで賑わう東邦大学にて出店!ズバット発見⁉︎

本日は東邦大学にて出店!
朝から何やら騒がしい!
何やら今日からポケモンGOのアプリが取れるようになったみたいで皆さん朝から興奮気味!
1人の学生はたこ焼き屋にポケモンがいる!と興奮していた!
うちポケモン雇っているので!って言いたいところだけどいないから!
しかし本当に今日はポケモンGOやってこ多いかった!
9.9割と言っても過言ではない!
中には
「興味ないんで」とか「私のスマホ取れない」と残念がる子もいた!
可哀想だ!(⌒-⌒; )

話は変わるが今日はお昼交換してもらいました!


ナチョス的な!

そしてコーンバターも喰らう!

あとはチリホットドッグ!

今日はK’sPitオーナーと色々話せて勉強になりました!
16年の歴史は伊達じゃない!それ以上に人として面白い方だ!考え方が素敵だ!
僕ももっと遊ぼう!
そしてワクワク!常に持ちたいものですねー!
しかし午後もポケモンGOで騒いでたが午後になるとやや落ち着いていた!
もう飽きた?って感じです!笑
しかしまたおじさんと言われた!これに関してはスルーです!
ってかたこ焼き屋にズバットいないから!でもちょっと見せてもらったけど…
いた!笑

ってかズバットじゃないから!
君たちにズバットいう!
勉強しなさい!

この記事を書いた人

堀井 威志