名古屋学院大学出店!女性は待っている!

本日は名古屋学院大学にて出店させて頂きました。

しかし毎回学生と話すと面白いです。

今の学生は何を考えてるのか!聞きたくなとゃますよね〜

しかし今日は天気が良かったので海行きたいなーという気分だったので学生にも今の気分聞いて見ました!

こんな天気いいのに休んで海行かないのー?って勧めてはいないですよ!(⌒-⌒; )

そしたらもうすぐテスト何で!笑

それは行けないね!苦笑!

完全に空気読めない大人です。

休みになったら海行かないのー?水晶浜行きたい!と言ってまして

連れてってくれる人は?いないみたいで

海とか行った時に声掛けられないの?と聞いても

掛けられない!ナンパはやじゃなさそうな反応!

学生男子!待ってるぞ!行くんだー!

僕が言えることではないですけどね!

この記事を書いた人

堀井 威志