愛知学院大学-意識の高い大学生のこれからが楽しみ

本日は愛知学院大学!

本日は学食にあまり人がいませんでしたがその割にはいつもと変わらずといった感じです!

お昼の時間が終わったらこちらに移動するんですが今日は落ち着いてましたので読書に励みました!時間は使い方次第で変わるなー。

そして片付け途中に1人の大学生!イケメンでした!じゃなくて!

その学生は今度留学するみたいです。現在は日常会話程度喋れるとのこと。英語を何で覚えるの?と聞いてみると、1つのステータスとして持っておきたい!と。僕が学生の時こんな考えだったなーってちょっと羨ましく思いました!またそれ以上にその学生のこれからが楽しみです

この記事を書いた人

堀井 威志