とんぼ家スタッフとたこ焼き練習しながらまったりした1日

本日はとんぼ家オフです。前から計画していたたこ焼き練習会!

ちなみに上の写真!この後に椅子の柱が折れて左の2人が後ろに転げ落ちました!(⌒-⌒; )笑うしかないです!笑

そしてらひたすら焼きの練習してました!どれだけやったんだ?うーんひたすらとにかく焼いてたな!何事も努力しないと成し遂げれませんね!(^^)

さてさて僕はその間にひたすら車の掃除してました!イメージとしては高圧スプレーで一気にビシャッ!っという感じです!ただ車に水が溜まるので車に穴開けました!そしたらめちゃ水が流れるようになって快適に掃除出来るようになったのでオススメですよ!穴開けてからの掃除はすぐ終わります!

そしてら終わってから見に行くと

焼いてます!焼いてます!焼いてます!

とにかく必死にみんな焼いてます!本当頑張り屋さん!*\(^o^)/*

そして最後たこ入れて焼いてもらったんですけど努力の甲斐あって!めちゃ美味いたこ焼き焼けてました!感動です!何かオヤジの気分です!

こうやって努力が結びつくことって本当大事な事ですよね!というか努力しないと始まらない!

これからどんどんスタッフがたこ焼き焼いて行きますよー!*\(^o^)/*めちゃ美味いので是非!オススメです!


この記事を書いた人

堀井 威志