有松絞り祭り2016-2日目はラヂオ焼きが即完売!

この日は朝から昼頃まで雨降ってましたが

昼からお客様!

ラヂオ焼きそんなに持ってきてなかった!

そういう日にいつも売れるんだよなー!

難しいものです。

▲グレープフルーツ美味しそうに飲んでます!

うちでこういうジュースも扱っています、

加藤さん遊びに来て頂いて有難うございました*\(o)/*

▲レモネード、ホットドック売れるなー!

▲もちもちつぶつぶの木村さんは相変わらずすごい!

▲毎回いたら食べてるなー!全部おいしいけど今回はコリアンブリトー!間違いないです!

江戸時代から続いてるって凄いです!晴れたら人がどこから来たのか?と思うぐらい溢れてきました(⌒-⌒; )

毎年6万人の方々がお見えになるみたいですよ!伝統文化恐るべし!

今回は色々な方々が出店!

後から聞いたけど他にも色々な方々出店していた!あんなに人いたら気づきません(⌒-⌒; )

しかし相変わらず皆さん美味いもの作るなー!

この記事を書いた人

堀井 威志