東山スカイタワーに出店-ゴールデンウィークは家族連れが多かった!そして風も強かった!

ゴールデンウィークは東山スカイタワーにて出店しております。 しかしゴールデンウィークは家族連れ多い。 連れて来やすいのもあるのでしょう! ただ想像以上に風が強くお客さんも食べるのに必死! 椅子も吹っ飛んだりで移動販売車を営業している身としてヒヤヒヤでした! 何事もなく無事に終われたことにホッとしています! そしてこの3連休は最近大活躍中のスタッフがほぼ1人でこなしてました!たこ焼きも最初の頃と比べて歴然です!美味しいという方も多くなってきたので今後がさらに楽しみです! 1人1人が自立、自律を意識して今後も高い意識を持って今後も仕事に励んで行きます!

Thumb IMG 4106 1024

Thumb IMG 4107 1024

Thumb IMG 4109 1024

▲一緒に出店していたゼルビーノカトウさん!僕ではありませんよ!しかしこのアイスすぐ食べないと!

この記事を書いた人

堀井 威志