wildrunnerCUP 5thRUNに出店-inキョウセイドライバーランド

昨日は感じるものがあった出店と、なりました。 小さい子供たちが真剣な勝負をしている。 こけても、ないても最後までゴールするというスタンスは心に響くものがありました。 しかも出ているのが2歳〜8歳の子達で! 2歳ってあんなことできるの?って感じですが やるかやらないかですね!しかし2歳〜やっているのが驚きでした。 親も子供たちに熱い応援!なめてましたが熱い競技です!面白い! 自転車にペダルが付いてないようなものにまたがり地面を蹴って進んで行くんです!これがまた意外にスピード出るんですよ!本当意外の連続だわー。 僕もあの子達にこれからも挑戦忘れずやってきます! 

Thumb IMG 4100 1024

Thumb IMG 4099 1024

 

Thumb IMG 4091 1024

Thumb IMG 4093 1024

この記事を書いた人

堀井 威志