名鉄百貨店出店ー昨日は夜からたこ焼き祭り!人が人を呼ぶ!

12115620 10208655067315874 1028646318594560542 n

昨日は名鉄百貨店に出店させて頂きました。

昨日は夜からでした。来るかなーって時間がいつも18時〜ある程度予想してちょっと早めに焼いてました。そしたら何度か買って頂いているお客様が集中的に現れる!!!!!

友人に持っていきたいという事で10個入り4人前から始まり、友人がFB限定でスープたこ焼き投稿したらみてくださいました。ありがとーーー!!!!へなさんいつも感謝です!たまにこういった事をやるのも面白い!!!!

12026 10208655045755335 2901207664174761046 n

12832383 1988015151424441 8253352448398427203 n

そしてみっちゃんも現る!食べてくれてたんですね!

とんぼ家を手伝ってくれてる方です!また機会あれば是非!笑

この日も友人の友人がリピーターで来てくださったりとうれしい一日となった!後から聞いた話し東京にその友人は行ってしまうとの事で寂しいですね!せっかく繋がったなのに!

また名古屋でお待ちしております。

やはり名鉄百貨店は常連さんが一番多いですし色んな方が来られるので面白い!そしてこの日はNEWPOP作って挑んだのですが見事に撃沈!極端に結果が出すぎて逆によかった。

失敗を生かすも殺すも自分次第ですね!また作り直して挑みます!!!!!!

この記事を書いた人

堀井 威志