名古屋キャンピンカーフェアー2016 Springに出店-キャンピングカー買いました!

本日もキャンピングカーフェアー2016Springに出店させて頂きました。皆さんキャンピングカーフェアー来たことありますか?この車はどんな車より魅力があるかも!!!!!!と思います!しかも最近のキャンピングカーはかっこいいなー!ということでこの度キャンピングカー買いました!

友人が!ちょっと前に!笑

私ではありません。でも買えるように頑張ります!

 

ビックリしました。今回遊びに来てくださって冗談で「キャンピングカー買っちゃった?」と聞くと

「買っちゃった」って!

「えーー」という感じで取り乱しました。はい!取り乱し役社長です!

皆さん是非一度、春、秋と開催していますのでお越しください。

童心が蘇りますよ!そしてあそこには夢がある!

また今回も友人が友人を呼んで下さいました。僕は普段「名鉄百貨店」前に出店させて頂いているのですがお客様が

「この車一台だけですか?」

私「はい」

「名駅に出店してますよね?」

私「はい!」強め

「友達のFB見てずっと食べて見たかったですよー」

私「そうなんですか?ありがとうございます!」

すごいです!またまたFBの力!マークザッカバーグさんに感謝!そして周りの友人に感謝です!いつもありがとうございます!

Thumb IMG 3528 1024

Thumb IMG 3530 1024

Thumb IMG 3531 1024

Thumb IMG 3525 1024Thumb IMG 3526 1024

▲そして今回も頂きました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。美味いなー!美味いなー!

今回は猿さんの「もちもちクレープ」とまたまた今回も「饗庭さん」のご飯頂いました。もはやクオリティーが高すぎる!!!!!!あの坦々麺はお客様に喜んでもらえるものだなーと心から思いました。今回は店頭にはだしていなかったんですがあれは本当美味い!お店だともっと凄いものが出てくるし、最高のメニューが沢山あるので是非オススメです!

この記事を書いた人

堀井 威志