パチンコマリオン松坂店出店ー帰りにターキー

昨日は三重のパチンコマリオンさんにて出店させて頂きました。

ラヂオ焼きの買取だったのですがタコより早く完売!何人かのお客様にも絶賛して頂きて有難い1日!

特にラヂオ焼きはたこ焼きよりすぐ食べて頂きたいのであーいったパチンコ店は皆さんすぐ食べて頂けるのと

横で皆さん中がいいのであるお母さんグループで大ヒット!ラヂオ焼きを冷凍してとっておきたいともおしゃっていた。嬉しい悲鳴です。

そしてこの日は2時半には完売!FBを見ていて森田さんの投稿にコメント→そしたら浅野さんからいいね!が。

そして浅野さんのFBを見ていたら川越辺りで出店してるとのことで向かいました。

何とか間に合ってよかった。

Thumb IMG 3200 1024

▲いつも元気な浅野さん、勉強になるなー!

そして「はなび」の話を聞いてもっと自分も頑張らないと再度思いました。

人生何があるかわかりませんね!

Thumb IMG 3202 1024

しかし来る〜

Thumb IMG 3214 1024

そして来る〜

 

Thumb IMG 3205 1024

念願のターキー

Thumb IMG 3212 1024

▲原始人はこんな気持ちだったのか?

めちゃ美味いしターキー

Thumb IMG 3216 1024

そして食べる!スーパー

Thumb IMG 3208 1024

こちらも頂きました。あまりにお腹空いてたので写真撮るの忘れました。

ということでとにかくいっぱい食べていっぱい学んだ1日だった。

 

この記事を書いた人

堀井 威志