今年初星城大学出店ーコツコツやってきました。そして!

Thumb IMG 3028 1024

本日は星城大学出店でした。毎度ここに来ると思うんですけどみんなネギが好きってこと!いつもここに来るとネギが売り切れていた!ということで今回は大量にネギを仕込む。

週末のイベント並みに持って行った!笑

その甲斐あってネギポンあと1人 前、2 人前ぐらいで完売というところまで出ました。こういうのホントうれしいです!何人かおかわりに来てくれたりと作り甲斐ありました。

そしてすぐ目の前で食べて「美味い!!!」の一言には疲れも吹き飛びます!ここは最初の売上としてはさほど良くはなかったんです!でもコツコツ改善や一つ一つの提供に神経

使ってやっていたら少しづつ結果として変わっていった!そして今日一気に上がりました!やはり僕は「コツコツ」やる星に生まれているみたいです。明日もコツコツがんばろ!

Thumb IMG 3030 1024

明日もこんな感じにを目指します。綺麗に終わると嬉しいですね!

この記事を書いた人

堀井 威志