有楽大東店-娘が好きなんです!

  
本日は有楽大東店に出店させて頂いております。

夜になるととんぼ家の提灯映えますね!昔から風情あるものが好きな店主です、

さて本日は久々の有楽大東店久々だとちょっとワクワクするんです。

年末年始まだ終わってない方も多分いると思うんですが今日はお客さんが多い気がします。

そんな事を思っていると店の前で「たこ焼きさん来てるよ」と言っている男性何やら誰かに報告!

電話が終わりラヂオ焼きを購入頂きました!

いきなり迷わずラヂオ焼き頼む人は結構リピーターさんが多く前にも購入頂いたお客さんでした。

何やら娘さんがラヂオ焼きが好きみたいです!

でも今回は自分で食べるみたいです。

その数時間あとラヂオ焼き2つとネギポン2つこの時丁度ネギギレです!ネギ完売!

ちなみにこういったお客さんも大体リピーターさんです。色々話してると「娘がラヂオ焼き好きなんです」どこの娘さんもラヂオ焼き好きなんだなーって偶然すぎる!

先ほどお客さんが電話していた相手の方でした。

有難うございます!

しかし夜中に帰ってくる娘さんのラヂオ焼き

17時頃買いに来てくださるとか最高に優しい親心!

でもラヂオチンッしてくださいね!

明日も有楽大東店に出店させて頂いております。

  

この記事を書いた人

堀井 威志