今年最初の出店は三重のダイナム松坂店さんでオールナイト!

Thumb IMG 2926 1024

皆さんあけましておめでとうございます。正月は皆さんどうお過ごしでしょうか?

とんぼ家は年末年始は三重のパチンコ屋さんにオールナイト出店です。どんな場所かもわからなかったですが

やってみないとわからないことってありますよね!今回もちょっとした挑戦ではありましたが出店して

沢山気づかされることがいっぱい。今年は自分にとっても沢山の挑戦をどんどんしていきます。

年末年始、大好きな魔裟斗VSキッドの試合で魔裟斗さんが言っていました。挑戦をしていなかった自分

もう一度立ち上がり挑戦したことが僕にとってすごくかっこよく見えました。やはり挑戦してる人ってかっこいいんですよね!

なので僕もそんな「挑戦」し続ける人間でありたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

堀井 威志