名鉄百貨店出店ー帰省ラッシュ

Thumb IMG 2882 1024

昨日は今年最後の名鉄百貨店出店でした。

世の中は昨日から休みの方が多く、名鉄百貨店前はいつもより賑わっている感じでした。購入して頂いた方に聞いてみるとお休みを楽しむ方から、帰省の方色々いました。そして

海外からも大勢の外国の方が旅行で来ていました。その分外国の方とコミュニケーションをとる機会が多かったので楽しかったなー。ここは英語を覚える場でもありますね。

この日は友人も忘年会前に来てくれて、色々と話せてお互い今後が楽しみです。「ナンブッタ」ありがとー!最近は寒いですが頑張ってください!

この日で今年は終わりという感じですが31日から三重のパチンコ屋でオールナイト営業です。

その間は来年とんぼ家がもっと飛躍するための計画の時間に充てたいと思います。そして「堀井威志」という一人の人間としてまた来年成長したいと思います。

皆さんいつも有難うございます。また来年皆さんに楽しんでもらえるような店づくりしてして行きますので宜しく御願い致します。

この記事を書いた人

堀井 威志