東邦大学に出店ー日本列島で相次いだ強風の中出店して勉強になった

Thumb IMG 2739 1024

 

お久しぶりのブログです!最近重なってブログ見てますとという声を頂いて大変嬉しく思います。

それに伴って改めて再開しなきゃと!思いましたし、感謝でいっぱいです!これからも続けて行きます!

本日は東邦大学にて出店させて頂きました。

朝から雨予報でしたがやはり晴れ男です。今日は晴れました。

ただ一日変な天気であったかいと思ったら夕方には寒くなったり、急に強風が吹いたりと天候に悩まされましたがそんな中沢山の学生さんが買いに来てくださいました。

有難いことです!そして前回並ばせすぎてしまったので週末お手伝いしてくださっているスタッフさんが急遽応援で来てくれて感謝です!

並ばせすぎず余裕をもった対応ができて一安心!

ちなみに最近とんぼ家のテーマは「こころの余裕」です。

スタッフとも高い位置で会話してとんぼ家としても高いところを飛んで行きたいと思います。売るだけじゃすべてではないですからね!

人としてもどんどん豊かになって行きます!

両立できるようにやっていきます!

土日は買取!です!

この記事を書いた人

堀井 威志