マリオン羽島インター北店ーギリギリ同級生現る!

Thumb IMG 2605 1024

昨日はマリオン羽島インター北店にて出店させて頂きました。

この日は買取という数に限りがある出店で早々と完売!

皆さんたこ焼き好きなんだろうなー!

Thumb IMG 2606 1024

終わって!向こうからお客さん!断ろうとしたら同級生でした!以前同窓会で行くよーって言ってくれていて今回わざわざ来て頂きました!!!!!!

せっかく来てもらったので店締めしてから焼かして頂きました!!!!!

ありがとーーー!有難いことです!ちなみに有難うとの語源は「有ること」が「難い」という意味で本来は滅多にない「珍しく貴重」という意味を表していた。

日々当たり前の事に当たり前と思わず何事も感謝を忘れず!今を生きたい!そう思います!

 

この記事を書いた人

堀井 威志