名鉄百貨店出店ー路上でナンブッタも出店ー身近な人の頑張っている姿は嬉しいものですね!

Thumb IMG 2591 1024

昨日は名鉄百貨店にて出店させて頂きました。

いつありがとうございます。

この日はからあげ178さんとこがよく売れとったなーーーー!

僕も負けないよう頑張らなくちゃ!

そんなことを思っていたらこの方!

Thumb IMG 2598 1024

▲インド帰りのナンブッタ!僕の友人です!最近インドから帰ってきて描きおろししてます!気になった方は是非!

ナナちゃん人形もしくは名古屋駅のスタバ前辺りで描き下ろししてます。

Thumb IMG 2600 1024

 

Thumb IMG 2596 1024

▲寒そうだったのでたこ焼き差し入れです!

Thumb IMG 2604 1024

▲せっかくなので僕も描きて頂きました。ダイナミックに色紙がオススメです!!!!

とにかく僕は夢のために動きます!今を必死に動きます!

 

この記事を書いた人

堀井 威志