どんでんマンデーマーケットー太田川駅は昼より夜のが好きなワケ

 

Thumb IMG 2240 1024Thumb IMG 2241 1024

昨日は太田川駅に「どんでんマンデーマーケット」にて出店させて頂いてました。

毎月不定期ではあるのですが月曜日に開催しています。

お店も多数ありまして、カフェ屋さん、ハンバーガー屋さん、そしてこの日はハイヤーワークスさんの揚げピザをがっつく!!!!!

デカイ!して揚げてあるのにくどくなく生地もモチモチして最高に美味い!!!!

 

Thumb IMG 2246 1024

そして太田川駅は夜もやっていますよー!夜は21時まで開催していますよ!

この日は元気な大学生が来ていてやはり若者パワーは何か違うと感じる。

雰囲気がガラッと明るくなりますね!!!

Thumb IMG 2245 1024

Thumb IMG 2248 1024

もちろんとんぼ家も夜まで出店しています。

夜は雰囲気いいんですよ!そして提灯が映える。

Thumb IMG 2242 1024Thumb IMG 2243 1024

初めて食べたけどまぢ美味いなこれ!!!!!アボガドとチーズの組み合わせ最高です!!!1度食べたらもう止まりません。あーーーーー衝動が!

この記事を書いた人

堀井 威志