星城大学に出店ーケバブじゃなくてたっぷりケバブはやはりチャンピオンだった

Thumb IMG 2149 1024

本日は星城大学に出店

お隣は最強たっぷりケバブさん!

何が最強かというと

よく売る、めちゃくちゃ美味い、そしてめちゃくちゃいい人

3拍子そろっています。チャンピオンに勝てるのはK`sPitだけか?

星城大学に出店ーケバブじゃなくてたっぷりケバブはやはりチャンピオンだった

僕は自分のできることをやるだけです。しかしお昼になると並び方が異常だ!

自分も今日はBIGケバブ2つも食べてしまった。それぐらい美味いのだ!

若い子たちは素直だから反応も素直だ!

僕はいつも来てくれる学生さんに喜んでもらうためやるだけ!

でもその甲斐あって少しづつだが売り上げも伸びている。

今後も自分のできることをやっていこう!しかしたっぷりケバブ美味い

Thumb IMG 2153 1024

Thumb IMG 2155 1024

▲帰ろうと思っても次から次えとやっぱりすごい!見習います。

 

 

この記事を書いた人

堀井 威志