有楽共和店-車の電気がつかない事件何事?

   
昨日は有楽共和店にて出店していました。

まったり出店していて出だしは順調。

事件は夕方起きました!

突如夕方ごろ室内の電気が落ちたんです!

あれ?誰か引っ掛けちゃったかな?(たまにあるのでそうかなと)

でも誰もいない!

元が抜けたのかな?

抜けてない

あれ?最近ちょっとだけ調子悪かったから一時的な接触不良かな?

あれーーー!全然つきまへんけど!(~_~;)

結局つかなかったのでこの日は中止。

帰って調べると配線抜けて焦げてました(~_~;)

でもいい経験できた!ちょくちょく点検してあげないとね!

備えあれば憂いなし!

今日も1日やりきりましょう!

 

この記事を書いた人

堀井 威志