TESフェスティバル2015に出店ー「わくわくワールド 来て、見て、体験、ものづくり!」

Thumb IMG 2094 1024

昨日はTESフェスティバルでした。

朝6時集合!早起きは三文の得というようにこの日は雨にも関わらずたくさんのお客様で賑わいを見せていた。

TESフェスティバル2015に出店ー「わくわくワールド 来て、見て、体験、ものづくり!」

Thumb IMG 2092 1024

▲5冠の釜玉ラーメンしかし並んでたなーーーー!!!

 

Thumb IMG 2097 1024

▲いつものようにダイナミック!!!この日は色々とお話しさせて頂き勉強させて頂きました。本当いつも元気だー!若い僕たちももっとやってかないと!

背中でみせて頂いてます!

Thumb IMG 2098 1024

▲子供達に一番人気だったかなーーー!アメリカンの車!自分で塗ったとは思えない!

Thumb IMG 2099 1024

▲シュール な感じが好き「ふつうのカレー」ふつうに美味いです!笑

そして僕が大好き味噌焼きうどん!!!!

Thumb IMG 2101 1024

▲えーちゃんも大好き!いつも僕のわがままにつきあってくれる優しい店主Thumb IMG 2103 1024

▲飛騨牛やば!見てたら食べたくなってきた。今度たべよ!

Thumb IMG 2105 1024

▲そして最近話題のK’spit有吉兄さん!佐世保バーガーは初でしたが写真を撮るのを忘れるぐらい美味かった!

Thumb IMG 2106 1024

▲浅野さん風にズーム!!!!

パパは偉大です!

しかしあれだけ降って本当たくさんの方々に来ていただいたのでホント感謝に尽きる!!!!

ありがとうございました。

この記事を書いた人

堀井 威志