南山大学出店ー寒くなってきたからあったかいメニューやろかな〜

IMG 1936

こんばんわ、とんぼ家店主堀井です。本日は南山大学出店させて頂きました。

今日はなんなんでしょうー?やたら10個入りがでる。平日のみのメニューで出しているんですが10個入りのたこ焼きが最近で一番出たなーと思う1日でした。

南山大学出店ー寒くなってきたからあったかいメニューやろかな〜

IMG 1934

最近寒くなって来ましたよね?そろそろ平日のメニューではありますがあったかい明石焼風のスープたこ焼きやりますよー!

またご報告させて頂きます。よろしくおねがい致します。

 

しかし帰りの車中で食べた178(イナバ)さんとこのからあげあっという間だったなー!袋の中覗いてました!笑 ごちそうさまでした。

地元の方も地方の方もオススメですよ!名鉄百貨店前に大体いますので寄ってみてください。迷わず178ダレで!

 

 

 

この記事を書いた人

堀井 威志