オールトヨタビッグホリデーにて出店ーお客様にアツアツのたこ焼き提供してからの〜Special Liveに大塚愛が来るぅー!

12093664 734962533276825 394020286 n

本日はトヨタビッグホリデーにて出店させて頂きました。とんぼ家です!

朝から人が凄いです!そして出店者も凄い多いです。たこ焼きも何軒か!揚げだこでしたけど!

朝から完璧な準備と完璧なスタッフたちの助けで今日も1日を乗り越えれました。有難うございます。

みんなどんどん成長するので店主は追随できないようさらに成長します。まさに刺激愛です!

今日はお昼は忙しかったのですが前回の3連休で成長したのか余裕すら感じられた。

本当日々成長!とんぼと同じく前にしか進みません。

また本日も沢山のお客様に来て頂きました。

有難うございました。

何度も来ていただいたお客様も有難うございました。

他のお店のたこ焼き冷たかったみたいです。それは悲しいです。同業者としても悲しいです。

それが当たり前になってほしくないですね!お客さんがっかりしてましたので

逆にとんぼ家はアツアツのタコを提供!お客さん満足!そしてまた来てくれる。

当たり前のことを当たり前以上にやる。

これ商売の師匠の教えです。

今も大切ですが未来大切やなー!そしてどんどん和が繋がってくなー

最後はちょいとスタッフに現場任して「大塚愛さん」が歌っているということでちょっとだけ拝見!いいなーやっぱりライブ!

 

この記事を書いた人

堀井 威志