有楽東浜店にて出店ー木曜日は夜から?

IMG 1861

有楽東浜店にて出店ー木曜日は夜から?

昨日は有楽東浜店にて出店!いつも風が強いので車が揺れて車酔いするんですがこの日はそんなに風が強くない!ただ最近急に寒くなりましたね!みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

この日は夜から来ましたね!そして常連さんも来てくださった。しかも30分かけて!今度有楽りんくうの時に行こうと思っていたらしいんですが食べたい衝動にかられ来てしまったとのこと。たこ焼き、ラヂオ焼きどちらも楽しみにしてくださるお客様で本当ありがたいことです。1人で3パック!とんぼ家のたこ焼きが晩御飯!その人に少しでもパワーを与え仕事の活力になればと思いますね!ちなみにパチンコやる方なのにこの日はとんぼ家の為だけに来たとのこと。少し出店している側としては申し訳ないと思うが感謝、感謝です。

さて、今日もみなさん楽しく1日過ごして行きましょう!

 

この記事を書いた人

堀井 威志