名鉄百貨店-2015.8.21休みだけど遊びに来て下さった。

さてさてさて、今日はブログ書きますよー!

先日の金曜日名鉄百貨店にて出店させて頂きました。

この日は金曜日にしては落ち着いてました。

ただここは友人、知り合い、常連さまが1番来てくれるところだ!ある意味パワースポットですね!

またこの日はよく来て下さっている常連さまが仕事休みだからと言っていたのでまた来月かなーっと思っていたら

「よっ!」って常連さまだー!

休みなのに寄ってくださいました。

わざわざ電車に乗って!

有難うございますm(__)m

またもう一人の方がその日は1日仕事なのでたこ焼きを届けに行くとの事でした。本当優しい方だし人間的に素敵な方だ!まさにforyouですね!

しかも大判焼き2つも買って来て下さって(≧∇≦)

本当足向けて寝れませんね。

この日は友人の仕事場にたこ焼きを届けて来てからラヂオ焼きも帰りに買っていってくださいました。

息子さんがラヂオ焼き好きみたいです。最近ラヂオ焼き地味に出る量増えてるなー!

また、この日は友人の彼女さんが顔出して下さったり

常連のラヂオ焼き好きな高校生来て下さったり

常連の美人のOLさん来て下さったり

パワー頂きました。

有難うございました。

 

この記事を書いた人

堀井 威志