有楽りんくう店-ラヂオ焼きを求めてまた来て頂きました。

有楽りんくう店-ラヂオ焼きを求めてまた来て頂きました。

さーブログ書きますよー!

最近有難いことに毎日忙しくさせてもらってます。
でも自分が決めたことはやっていきます!

さて先日有楽りんくう店に出店させて頂きました。

この日はとても大事な日でした。
それは先日、ラヂオ焼きを求めて2人のお客様が来てくださったのですがラヂオ焼きを提供できなかったので
この日はリベンジの日でした。

2人ともまた来るね!と言ってくださり
次は喜んでいただくもの出すぞーと張り切っていたわけです。

その前に以前たこ焼き屋で一緒に働いていたメンバーが子供連れてたこ焼き買いに来てくださいました。
有難い。あとでLINEもらって腕あげた?って言ってもらってめちゃうれしかった。
ただ、この日暑さに負けて少し元気がないのが伝わってしまったみたいでいい事を気付かされた。
本当有難い存在!周りにはいつも感謝してます。

福井さんいつもありがとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

2人とも来てくださいました。

IMG_0765-0.jpg
夕方になり
「あるラヂオ焼き?」

先日来てくださったお客様でした。
仕事を早く終わらせて来てくださったみたいです。

めちゃくちゃ嬉しかった。

しかもラヂオ焼き2つも!

先日購入していただいたたこ焼きも喜んでいただけたみたいです。

そしてそのあとももう一人の方も仕事を早く終わらせて来てくださり

たこ焼き2つ
ラヂオ焼き1つ
3パックも購入して頂きました。

友人も連れてきてくださり、合計5パック!
有り難すぎる!

しかも2人目の方に関してはうちのたこ焼きにハマったということで他が食べれなくなったとのことです。笑

有難い悲鳴!

さて今日もいきますよーーーー!

この記事を書いた人

堀井 威志