三好丘緑行政区祭り

三好丘緑行政区祭りー思い入れにある場所

今回は思い入れがある三好丘緑行政区祭りに行ってきました!

どんな思い入れがあるって?

それはとんぼ家としての初現場なんです!

とんぼ家は実は2年前にすこーしだけ活動してました。

そして本格的に動いたのが丁度2014年7月からなので1年経ちます。

ちょーと活動してた時期は入れてません。

なのでとんぼ家を正式に立ち上げてから1年になるんです。

早かったー!そして1年もとんぼ家として活動させて頂いて感謝に尽きます。

10、20、30年活動している人は本当僕の中では神レベル!

継続にプロですね!そして周りから必要とされている存在なんだーと感じます!

自分も継続にプロになろう!

子供たちでいっぱい!

さてこの日の祭りはスタートがゆ〜たりです!

というのは暑すぎで人全然いません。

まーそんな時もありますが前回それで油断してたら痛い目みましたのでこの日は想定内でした。

そして予想通りこの日は夜から猛烈に忙しかった2人の現場でしたがいつも以上に上手く回せたし
何人ものお客様が何回か来てくださり最高に嬉しかった。ってこの子…4回来てない?って子もいました。子供が多かっんですが大人子供関係なく何度も来て下さることは本当に有難いことだなーと思う1日でした。

また前回一緒に出店した最強の相方Kさん
やっぱり頼りになります!
そして楽しい!
IMG_0723.JPG

やっぱりここのイベントは何か違いますね!

皆さんも思い入れがある場所はありますか?

この記事を書いた人

堀井 威志