DOJINBAR!-西尾にあるSHAOの前にて出店

昨日は西尾のSHAOの前にあるDOJINBARで出店させて頂きました。

昨日は色々な方々が来てくれました。

以前出店でご一緒したTINKさん!オープン準備中に一気に来たのでビックリしました。

有難うございます。

 

前回も来てくだっさった近藤さんありがとうございました。色々とお話できてよかったーーー!

また今度お店遊びに行けたらいいなー
  前回も来てくださった石川さん!今回はラヂオ焼き!

空手の話や武術の話、本当楽しかったです。空手も奥が深そうだ!

有難うございました。

今回友人にも来て頂きました。写真撮るの忘れたー!

しかし予想以上に買って行って頂いてビックリ!たこ焼き100玉ぐらい食べてるな!すごい

まいちゃん、やびくんいつもありがとうーーーーーー!

今回DOJINBARオーナー尾崎夫妻にも買って頂き感謝感謝です!

ありがとうございました。

みんないい人ばかり!

今日も暑さに負けず!よし!

 

  
  

この記事を書いた人

堀井 威志