第5回ナゴヤランナーズカップin大高

皆さんお元気ですか?

本日は大高緑地で開催されました、ナゴヤランナーズカップにて出店させて頂きました。

マラソン大好きな方が大勢いらっしゃいました。
そして友人の奥さんの友達も来てくれたりと今日は忙しく、かき氷も完売しました。
そして本日の目標も達成したりと久々納得です!

どこもお昼時はならんでました!

そして1番ならんでたのは!!!!!!

レッドブルのお姉さんたちの所!!!!!笑
無料にはさすがに勝てませんでした!

しかし、今日はあったかかったですねー!今日はたこ焼きよりかき氷のがよく出ました!

しかも普通のかき氷ではなく昔からある何か懐かしい白くまかき氷!!!!!!!

こんな暑い日には格別ですね!

かき氷はある一定の温度を超えるとみんなかき氷食べたくなるみたいですね!
アイスクリームよりかき氷

逆に暑すぎるとアイスクリームは出ないみたいです!
同じ冷たいものでもこんなに変わるんですね!
不思議だ!

先日、ZIPFMのDJがおしゃってましたがアイスクリーム1番売れないのは沖縄みたいです!

逆に売れる所はどこかというと北陸との事です!
是非皆さん行って見ましょう!北陸に!

ナゴヤランナーズカップページ

この記事を書いた人

堀井 威志